2012年2月2日木曜日

不動産会社

ネットで検索したら、とある不動産会社は評判がよくないみたいですね。
かくいう私は、その不動産会社の仲介でマンションを賃貸していますが、応対が非常に悪いです。

契約時や更新時はとくに何も思わなかったのですが、それ以外(例えば、xxxxが壊れたので直して欲しいとか。賃借人には、報告する義務がある)のことで電話をかけると、非常に応対が悪いです。

先ほど、私は壁紙が剥がれたのでどうにかして欲しい旨を伝えたところですが、チンピラの兄ちゃんと話しているようでした。

実はこのような投稿をしようと思ったのは、これ以前にも非常に応対が悪いことがあったためです。
家賃の振込みが少し遅れてしまったときなのですが、いきなり怒り口調で家賃の振込みはまだか?という電話があったのです。
その時点ではすでに家賃を振り込んでおり、タイムラグで相手方ではまだ振込みの確認ができていなかったのだと思いますが、ヤクザ屋さんから電話があったような感じでした。

振込みが遅れてしまった私が悪いのですが、それまでは振込みを遅れることなく、期日どおりに振り込んでいたのです。でも、期日どおりに振り込まなかった私が悪いことは十分に承知しています…

とにかく、ちゃんと対応して頂けたらいいのですが....(言葉遣いが悪いのは我慢します!)

20120202ユーロドルチャート

4時間足のユーロドルチャートです。1.30-1.32辺りで持ち合いとなり、1.30を下抜けていくと想像しています。但し、直近高値の1.32346を明確に上抜けていくと、サポートラインを引き直す必要に迫られるおそれがあります(つまり、さらなる上値追いも否定できない状況になる)。大きな流れは下方向ではあるものの、上方向には注意!
Posted by Picasa