2012年2月19日日曜日

浮気癖は身を滅ぼす!?

ドル円は週足、日足ともに、ボリンジャーバンドの+2σを上抜けています。
明日あたり、利益確定売りによる下げを狙ってショートしたい気持ちに駆られています。

ドル円も上値を追うほど元気がないと思うので、ボリンジャーバンド+2σ上抜けで買シグナル点灯とは言えないと考えるからです。

でもこういうとき(ちょっとチャートを見て衝動的にトレードしたいと思ったとき)に仕掛けると痛い目に遭うことがわかっているので、手は出しません(何度も経験アリ)…
仮に仕掛けて儲けたとしても、それにより、悪い浮気癖が付いてしまいます。そして、浮気癖のせいで最終的には痛い目に遭ってしまうので、やはり手を出すべきではないと思っています。

 浮気は一回成功しても、必ずバレて痛い目に遭います!
しばらくはユーロドルを一途に見つめて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿