2012年2月29日水曜日

美容院

今日、新宿の美容院に行きましたが、なんとカット(シャンプー込み)が2,600円!
安かろう、悪かろうを想像していたのですが、そんなことはなく、技術レベルに全く問題はありませんでした。ホットペッパービューティーを使って美容院を選んだのですが、こんなに安い値段で技術も上等。
デフレが続くはずだなーと髪の毛を切ってもらっている間、そう思っていました。

いままでは近所の美容院でカット(シャンプー込み)が5,250円だったので、サービスの質を落とすことなく2,650円の節約!天才です!

昔は、こんな安いところは、安かろう悪かろうだったのに(実体験に基づく)、、、
美容師さんは大変だな。9時から23時までが勤務時間だって。

0 件のコメント:

コメントを投稿